香川県高松市上林町 新規エクステリア工事 着工致しました(^^♪ 2018年7月3日

皆様、こんにちは!

カインズガーデンの横岡です(^^)/

いつもホームページをご覧いただき

ありがとうございます!!

 

今朝のサッカーワールドカップ ベルギー戦は

日本中が最高に熱狂していましたね。惜負けとなりましたが、

悔しさを糧にこれから頑張って欲しいです。 ^^)

また今晩は台風が一番近づいて来ていますので、皆様

雨風には十分お気をつけて下さい=。( ^)o(^ )

 

この度着工いたしました

香川県高松市上林町 A様邸の

ご報告させていただきます(*^^*)

 

まずは図面のプラン通りに駐車場やアプローチ、ブロック積を

する部分を正しい寸法、高さ通りに重機で鋤取りしていきます。(^^♪

 

家の裏のスペース部分は重機が使用できないので、

人力で既定の高さに掘って行きますー。(^^)/

 

駐車場の部分はスキトリ後にクラッシャー敷きまで完了です!

手前道路部分は下地コンクリートを90mm下がりで仕上げて

後に化粧平板を敷いていきますー!( ^^) ~

 

玄関前部分にはポーチと同じタイルで踊り場を、手前部分は

Rで門壁を作るので下地コンクリート打設しました=(^^)/

 

境界側には土留めのブロックと花壇を作る予定です!(^^)/

 

本日もカインズガーデンの

blogを読んで下さり

ありがとうございました(*^^*)

 

タグ)香川 外構 高松 エクステリア お庭 剪定 ペット リフォーム 外壁 塗装 塗料 屋根 型枠 カーポート テラス フェンス 目隠し 柱 アルミ