香川県坂出市西庄町 外構工事 途中経過です(∩´∀`)∩

皆様こんにちは~(*´▽`*)

カインズガーデン森藤です。

 

いつもカインズガーデンのホームページをご覧いただきまして

ありがとうございます!!

今年もあと4日と半分ぐらいですね( *´艸`)

 

今日も強風ですが、

工事も大詰めとなっておりますよ~( ^)o(^ )

 

 

香川県坂出市西庄町 O様(オー様)邸です☆彡

前回のアップは昨日12月26日です(*´ω`)

本日は植栽いたしましたよ~♬

 

 

まずは、≪ヤマボウシ≫です☆

月光という、最近できたばかりの

新種だそうです(*^_^*)

6月頃に白い花が咲きますよ~(*´▽`*)

 

 

こちらは≪シマトネリコ≫です♬

皆様ご存知のとおり、

育てやすくて丈夫な人気の木です(*´ω`)

 

 

こちらは≪ジューンベリー≫です♬

落葉樹ですので、今は葉っぱがないので

少し寂しいですが、6月に実をつける事から

≪ジューンベリー≫というのだそうです(*’▽’)

実がつくのが楽しみですね~♪♪

 

 

はーい完成です~(∩´∀`)∩

緑が入ると、雰囲気がガラッと変わりますね~(*^▽^*)

 

 

もう完工も目前です(^^♪

職人さん、最後まで宜しくお願いしまーす\(^o^)/

 

本日もカインズガーデンのblogを読んで下さり、

ありがとうございました(‘◇’)ゞ

 

タグ)香川 外構 高松 エクステリア お庭 剪定 リフォーム 外壁 塗装 屋根 植栽 丈夫 ヤマボウシ シマトネリコ ジューンベリー 人気 緑 雰囲気 完成 職人さん