香川県坂出市西庄町 外構工事 途中経過ですヽ(^。^)ノ

皆様こんにちは~(*´ω`*)

カインズガーデン森藤です。

 

いつもカインズガーデンのホームページをごらんいただきまして

ありがとうございます\(^o^)/

 

今年も残す所、あと5日と今晩になりましたね~☆彡

冷たい風がビュービュー吹いていますね(゚д゚)!

 

 

 

本日もご報告をさせていただきますね~(´▽`*)

香川県坂出市西庄町 O様邸です ☻

まずは昨日のご様子です♬

前回のアップは12月20日です( ^-^)

 

 

2回目の土間打ちが行われましたよ~♬

晴れてお天気は良かったのですが

強風です(´゚д゚`)

職人さんたちも寒そうですね~(*_*;

 

 

ここからは本日のご様子です(^O^)

昨日の土間が乾いてくれておりますよ~(‾◡◝ )♪♪

 

 

職人さん達が何かを作られておりますね~☆

淡路砂利とモルタルと砂を混ぜているそうです(*∩ω∩)

 

 

左官さんが、まずは下地コンクリートを掃除し

汚れをとり、テカテカの接着剤を塗ってくれました♬

その上にさきほど混ぜたものを塗ってくれていますよ~(*´▽`*)

 

塗り終わったら少し乾かしまーす♬

そのあと、水洗いを行うと

表面に石を浮き出てくるそうです(・o・)

 

 

乾きましたよ~ ヽ( ・ิ∀・ิ )ノ

拡大図です(=゚ω゚)ノ

なるほど~ヽ(´∇` )ノ

淡路砂利のお色がしっかりと出て、

きれいにできあがりましたね~∩(´∀`)∩

 

 

いろんな方法があるのですね~♬

知らない事がまだまだたくさんです!!

本日は以上で、

『淡路砂利の洗い出し作業』のご報告でした~(*^_^*)

 

 

 

またご報告させていただきますね~(´▽`)

本日もカインズガーデンのblogを読んで下さいまして

ありがとうございました(๑>◡<๑)

 

みなさま、帰宅時は風と寒さに

お気を付けくださいませ~!!(*ノωノ)

 

タグ)香川 外構 高松 エクステリア お庭 剪定 リフォーム 外壁 塗装 屋根 土間 天気 職人さん 淡路砂利 モルタル 砂 下地コンクリート 水洗い しっかり きれい