香川県高松市木太町 新規外構工事 本日着工いたしましたよっ(*^_^*)

こんにちは~!!!

カインズガーデンの松原です☆

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(^^♪

昨日ののんびり台風が過ぎ去りその影響なのか風がよく吹いておりますね!

 

香川県高松市木太町 K様邸の新規外構工事が

本日着工をいたしましたよっ\(^o^)/

皆様、宜しくお願い致します☆

今、木太町で同じ外構工事をしている

K様邸とはまた別のK様になりますよっ(*´▽`*)

こちらには土間コンクリートが打たれて

カーポートも付いちゃいます(*´ω`*)

F&FのスクリーンがついたりRC擁壁で壁ができたりしていきますよー(^^♪

まずはお庭の鋤取りの作業から始まっていきますよっ!!!

どんな感じになるのか楽しみですねっ( *´艸`)

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 鋤取り 土間コンクリート カーポート F&F スクリーン RC擁壁