香川県高松市木太町 外構工事 途中経過 になります(#^^#)

本日2度目の松原ですよっ(・ω・)ノ

香川県高松市木太町 K様邸の昨日の現場の様子です★

台風がきていた日でしたね…

土間コンクリート打設が先日行われていて乾かし期間中でした!!

型枠が外れて夕方から車が停めれるようになりましたよっ!(^^)

本日のK様邸の様子です♪

型枠が綺麗に取れましたね(^^♪

土間コンクリートに線みたいなのがはいっているのは

クラックタイトと言います目地材です(*´▽`*)

多段柱で取り付けをしました!

三協アルミ シャトレナM1型のフェンスになります★

片開き門扉も取り付けましたよ~

三協アルミ ニューカムフィ2型です(*´▽`*)

YKK ルシアス ウォール02型に

表札も取り付けられました!

YKKapサンの所から画像をお借りしました

お見せする事は出来ませんがこんな感じの表札です♪

先日アルミ職人さんが作業をしていたウッドデッキ周辺です!!

2段のステップが付きましたね(^^)

化粧ブロックの上には三協アルミ シャトレナM1型のフェンスを

取り付けました(*´ω`*)

どちらの方向からでも上がれちゃいまーす\(^o^)/

K様邸のお引渡しもあともう少しです!!

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 台風 土間コンクリート 打設 型枠 車 クラックタイト 目地材 三協アルミ シャトレナM1型 フェンス ニューカムフィ2型 片引き門扉 YKK ルシアス ウォール02型 表札 ステップ ウッドデッキ ひとと木2 化粧ブロック 多段柱