香川県高松市木太町・高松市一宮町 外構工事 途中経過になります(∩´∀`)∩

本日2回目の松原です☆

香川県高松市木太町 K様邸の現場の様子になりますよっ!(^^)!

玄関先の土間コンクリート打設も終わり

元からある玄関タイルと同じタイルがこちらには貼られますよっ☆彡

TOYO ライクを使用しました、

6段積みのブロック塀も完成しましたね(*´▽`*)

こちらもフェンスが取り付けられる場所です★

フェンスの柱は多段柱で取り付けましたよっ(^^♪

香川県坂出市府中町 外構工事 完工いたしました((((oノ´3`)ノ

以前も、別の現場で多段柱での施工もさせて頂いております(^^)/

良かったら見て見てくださいね~♪

テラスの足元は土間コンクリート打設が行われました!(^^)!

暑くお天気もいいのでコンクリートの乾きも早いです♪

フェンスがこちらには建ちますよ!

柱が建つ所には穴があいておりますね(*^_^*)

クラッシャー下地が敷かれている所は

土間コンクリート打設が行われますよ♪♪♪

 

 

 

お次は香川県高松市一宮町 H様邸の現場になります☆

東洋工業サンがブロックを持って来てくれました(^^♪

暑い中、ご苦労様です!!!

こちらは道路側の面に積まれるブロックです♪

TOYO リベルタストーン

こちらのブロックが積まれた上には

三協アルミ カムフィXフェンス9型が取り付けられますよっ(*^_^*)

 

こちらにはコンクリートブロックが1段積まれ

その上に三協アルミ

ユメッシュE型フェンスフェンスが取り付けられます!!!

昨日、アルミ職人さんがカーポートの柱を取り付けてくれましたね☆

デュポンの防草シートが敷かれた上には黒砕石の砂利が敷き詰められましたよ!

この後の工程もどんな感じになるか楽しみですね(^-^)

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 玄関 土間コンクリート タイル 東洋工業 ライク ブロック塀 フェンス 多段柱 テラス コンクリート 柱 クラッシャー下地  デュポン 防草シート 黒砕石 砂利 コンクリートブロック 三協アルミ ユメッシュE型フェンス カーポート