香川県坂出市府中町 外構工事 完工いたしました((((oノ´3`)ノ

こんにちは(^^)/

カインズガーデンの松原です☆彡

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございまーす♪

今日から3月になりました!

また新たな気持ちで1カ月頑張りましょう★

 

只今、3月引き渡しのお客様が多いのもあるのか

ありがたい事に外構についての

お問い合わせのお電話をよくいただきます(*^_^*)

福田が頑張って御見積りやプラン作成をしておりますので

お待たせしておりますお客様…(>_<)大変申し訳ございません。

もう少しでお渡しできるかと思いますので

楽しみに待っていてくださいね( *´艸`)

 

香川県坂出市府中町 I様邸の外構工事が完工いたしましたよっ♪

 

工事が着工の日はまず初めはブロック積みの作業から始まりましたね!(^^)!

 

道側は化粧ブロックを積んでくれていましたね★

久保さん夫婦が多段柱を設置する為に

ホールティガーを使って穴を掘ってくれました!!

多段柱が取り付けられました!

この後にフェンス本体が取り付けられていきました((((oノ´3`)ノ

テラスの足元は下地コンクリートをし、土間コンクリート打設が行われました。

コンクリートステップも取り付けられていきましたね(^^♪

土間コンクリートが乾き今度はテラスの取り付けをしましたよっ!

こちらが完成イメージをCADで書いたものです( *´艸`)

そして完成した所です(^^♪

左上→左下→右上→右下の順番でご紹介いたしますね☆

CADの左上の所です!

化粧ブロックはTOYO リブブロック1LW ブラウンを3段積みました。

片引き戸をとりつけましたよ!

三協アルミ レナード5型 アーバングレーのお色です(*´ω`*)

化粧ブロックの上には三協アルミ シャトレナ1型を。

こちらもアーバングレーのお色です(^^)/

片開き門扉もとりつけましたよ(*´▽`*)

三協アルミニューカムフィ2型 です!

お色はフェンスに合わせてアーバングレーのお色です♪

CADの左下の所です(^^)

 

こちらのフェンスも三協アルミ シャトレナ1型を取り付けております。

フェンス柱を多段柱にしてます!

お隣さんのブロック塀がのいた時でもこの多段柱にしておくと

簡単にフェンス本体を取り付ける事ができるんですよφ(..)メモメモ

右上の所です!

足元は黒砕石の砂利を敷いておりますよ(*´▽`*)

砂利の下には防草シートも敷いてます!!

立水栓も取り付けましたよ(^^)/

こちらがテラスの所です♪

三協アルミ メニーウェルDのテラスは独立式のテラスになるんです!!

建物の壁にねじで穴をあけたりする事なく建てれるテラスです。

独立式なので柱が普通のテラスの柱より頑丈な作りになっておりますね!!

お洗濯物も干せる様に竿掛けもつけてます(^^♪

雨を気にせずにお洗濯物を干せるのは

何よりも主婦としては嬉しいですよね(*´▽`*)

上がり降りしやすい様にコンクリートステップも設けております(^^)/

こちらはコンクリートブロックを積みメッシュフェンスを取り付けました。

足元は黒砕石の砂利を敷いとります★

右下の片開き門扉になります★

こちらも先程の片開き門扉と同じ

ニューカムフィ2型を取り付けておりますよん|ω・)

この度はご依頼ありがとうございました(*^_^*)

道路が近いので小さいお子様が道路へと

1人でてしまうという心配が減りますね☆彡

また、何かございましたらいつでもご連絡をお待ちしておりますね!(^^)!

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 三協アルミ 片開き門扉 シャトレナ1型 片引き戸 レナード5型 テラス メニーウェルD 黒砕石 砂利 東洋工業 リブブロック 1LW 多段柱 コンクリートステップ 竿掛け 立水栓 CAD 防草シート