香川県高松市林町・坂出市府中町 外構工事 途中経過になります☆

こんにちは(^^)/

カインズガーデンの松原です☆彡

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます!!

2月もあと今日と明日で終わりますね。。。

本当に1日も早いですが1カ月もあーっという間ですね(;゚Д゚)

 

香川県高松市林町 N様邸の現場になりますよっ(^^)/

カーポートの屋根枠がとりつけられてから

屋根パネルが取り付けをされていっておりますね(*^_^*)

三協アルミのカムフィエースワイドのアーバングレーのアルミのお色に

かすみの屋根パネルを取り付けます★

まずは片側の屋根パネルから取り付けです~♪

両方の屋根パネルが取り付けられましたよっ(*´▽`*)

 

 

一方、香川県坂出市府中町 I様邸の現場です|ω・)

お茶目なアルミ職人の久保さんが現場で作業をしてくれておりましたよ!

お疲れ様です(^^)/

三協アルミ メニーウェルDのテラスを取り付けしてくれました☆彡

こちらのメニーウェルDは独立式のテラスになります♪

土間コンクリートとコンクリートステップも完成しておりますよ!(^^)!

多段柱の所にはフェンス本体が取り付けられましたね(^^)

三協アルミ シャトレナ1型のフェンスです。

フェンス同士の隙間が広くないので気になる外の視線を

緩和してくれそうです☆彡

こちらの道路側にもフェンス本体が取り付けられていきますよー(*´ω`*)

道路側にもフェンス本体が取り付けられましたね!

多段柱に取り付けをいたしましたシャトレナのフェンス

と同じものを取り付けました。

このトラックに乗っている黒砕石の砂利は

防草シートを敷いて上から砂利を敷いていきます((((oノ´3`)ノ

片引き戸のレナード5型の本体もつきましたよー(^^)/

アーバングレーのお色の扉です♪

道路側の片開き門扉の柱が取り付けられました!

こちらの側にもフェンス本体が取り付けられていきますよー(*^_^*)

 

段々と形になってきておりますね♪♪♪

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 三協アルミ カムフィエースワイド アーバングレー 屋根パネル かすみ メニーウェルD テラス シャトレナ1型

フェンス 片引き戸 レナード5型 防草シート 黒砕石 砂利