リピーターOB様より🎵香川県高松市出作町 K様邸2期工事 完工いたしましたー☆彡

こんにちは(*^_^*)

カインズガーデンの松原です!!

いつもカインズガーデンホームページを

見てくださりありがとうございます(^-^)

昨日は夕方頃に地震がありましたね(;゚Д゚)

松原は揺れたのが分かりました!!!

皆様は地震に気づかれましたか?

でも動いていたりしていたら気づかないかもしれないですね!

四国地方で地震が起きる事があんまりないから

昨日は南海大地震がきたらどうしょう…かと少しビビっとりました(笑)

 

香川県高松市出作町 K様邸の2期工事の現場が無事に完工いたしましたよー☆

今回の工事は物置の設置の工事をしました!!

転倒防止工事もしております(^^)/

設置をさせて頂いた物置は

タクボ物置 ND-2515 中・大型物置

NDシリーズのmr.ストックマン背面棚になりますよっ(^^♪

こちらの物置のお色はチャコールブラックになります。

飽きの来ない落ち着いたお色味ですね☆彡

扉を開けると…

背面棚があります!

広々とした物置の中は沢山の収納が期待できますね♪

この度は2期工事のご依頼ありがとうございました!!

沢山、収納できるこの物置が

これから大活躍する事、間違いなしですね(*´▽`*)

また、何かございましたらいつでもご連絡をお待ちしておりますね☆

 

☆K様邸 一期工事はこちらです☆

香川県高松市出作町 外構工事 完工いたしましたよっ♪

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 2期工事 物置 タクボ物置 mr.ストックマン 背面棚 中・大型物置 転倒防止工事 収納