香川県高松市国分寺町・高松市花ノ宮町 外構工事途中経過になります(^^)/

本日2回目の松原です☆

香川県高松市国分寺町 H様邸の現場の様子ですよっ(*^_^*)

お庭の奥側の土の色が手前と違っている所はH様が芝生を敷く場所です♪

手前は三協アルミ カムフィーエースワイドのカーポートが設置される場所で

足元は土間コンクリート打設が行われますよ(^-^)

今はクラッシャー下地が敷かれてます(^^♪

こちらは昨日にブロック屋さんが

コンクリートブロックを積んでくれておりましたね!

ピンク色のマークがされているの分かりますか?

このピンク色の所で綺麗にカットされて

門壁の形が出来上がっていきますよ!(^^)!

今はコンクリートブロックを積んでいるだけなので

綺麗にカットされた門壁を見ると

どんな感じなのかのイメージが付きやすいかもしれないですね★

 

 

続きまして、香川県高松市花ノ宮町 T様邸の現場です!!

クラッシャー下地を敷いておりますね★

本日はウッドデッキ下の土間コンクリート打設がおこなわれますよ(^^♪

土間コンクリート打設に使われます

型枠とワイヤーメッシュも準備されてますね!!

アプローチに貼られる。

TOYO プラーガストーン セピア こちらの目地はブラウンで

施工されますよー(^^)/

どんな感じのアプローチになるのか楽しみですね★

日差しがキツイですがこの後も作業を宜しくお願い致しますね(*´▽`*)

 

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 芝生 三協アルミ カーポート カムフィーエースワイド 土間コンクリート クラッシャー下地 門壁 コンクリートブロック ウッドデッキ 型枠 ワイヤーメッシュ アプローチ TOYO プラーガストーン セピア 目地