香川県高松市出作町 外構工事 完工いたしましたよっ♪

本日、香川県高松市出作町 K様邸外構工事が完了しました♪

 

 

外観はこげ茶と白のツートン色でしたので、外構工事もツートンで仕上げました。

門壁前にTOYO プラーガペイブ 300*600 カラーはプラドセピアです。

 

道路側すぐには、TOYO プラーガストーン こちらもカラーはプラドセピアです。

 

 

 

目隠しスクリーンにはF&Fのマイティウッド。

高さ1800*長さは7000が使用されております。

今やレギュラーメンバーとなって絶賛活躍中です!

 

 

そしてお洗濯にはタイルデッキ♪

 

 

逆から見てもタイルデッキ♪

 

 

 

フェンスもレギュラーメンバー、ユメッシュE----!

H800 カラーはダークブロンズです。

 

 

カーポートはマイリッシュOKワイド。

なぜOKと名付けられたかはよくわかりませんが、

カラーはサンシルバーとポリカはかすみ調。サイズは5154です。

 

 

お子様用の砂場です♪

しばらくは楽しんでもらえそうです(^^♪

お子様が飽きちゃったら、今度は奥様が家庭菜園に♪

カインズガーデンは長ーくお使い頂けるプランをご提案します。

 

門壁には200角のタイルをアクセントにし、美ブロで塗り上げました♪

表札はオンリーワン 「ラインM」

(写真の撮り方が悪くてすいません💦)

 

 

植栽は落葉樹のヤマボウシ(門壁右)、門壁左は常緑樹のシマトネリコです。

サイクルポートもすでに活躍してりました。

カムフィエースミニ2921です。バイク1台、自転車2台がきっちり納まっています。

 

 

最後は変なアングルで終了です♪

 

K様この度はご依頼ありがとうございました。

追加の物置本日発注させて頂きました(^^)/

またご連絡させてください。ひとまず外構工事が無事終了しました♪

タグ)香川県 高松市 外構工事 お庭 エクステリア 照明 常緑高木 落葉樹 門壁 カーポート

フェンス 目隠しスクリーン 砂利 防草対策 タイルデッキ サイクルポート アプローチ

TOYO プラーガストーン マイリッシュOKワイド カムフィエースミニ F&Fマイティウッド

ユメッシュE アレス LIXIL 三協アルミ タカショー ポリカーボネイト 土間コンクリート