香川県高松市花ノ宮町 新規外構工事 本日着工いたしましたよぉ(^-^)

こんにちは(^^)/

カインズガーデンの松原です☆

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(^^♪

 

香川県高松市花ノ宮町 T様邸の新規外構工事が本日着工いたしましたよっ★

皆様、宜しくお願い致します!!

お天気がどうなんだろう…と心配しておりましたが

今日は問題なく作業が出来そうです(^^)/

樫本くまさん頑張ってます♪

お守りをお庭の四方に埋める為に掘ってますよ★

ジャンっ☆

T様がご準備してくださっておりましたお守りになりまーす!!

これを方角に沿って埋めていきます♪

そして重機を使ってのお庭の鋤取りの作業に入っていっちゃいますよー\(^o^)/

T様邸の仕上がりのイメージはこんな感じになっております(*´▽`*)

お庭が素敵に出来上がっていくのがこれから楽しみですねっ(^-^)

 

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 鋤取り お守り