香川県木田郡三木町 外構工事 完工いたしましたよっ(*´ω`*)

こんにちは☆彡

カインズガーデンの松原です(^^)/

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます!!

お引渡しのお客様の現場やお打ち合わせのお問い合わせが

多くなってきたので大忙しです!(^^)!

本当にありがたいことです☆

工事着工したばかりのT様邸のお庭です(^^♪

重機が入り鋤取りの作業開始です!!

アルミ屋さんがサイクルポートが建つ所に先に柱を取り付けする為に

穴をあけてくれています☆彡

柱が付きましたね!

カーポートの柱も取り付けられましたよっ★

こちらは玄関先の所です|ω・)

階段を1段もうけます♪

型枠がされて土間コンクリート打設が行われました★

型枠が外されましたよー♪

次はタイルが貼られます(^^)/

2色使いにしましたよ~(*´▽`*)

タイルデッキ部分の土台もできあがりました(^^♪

テラスも取り付けられましたよっ♪

タイルデッキに使用しましたタイルは

LIXIL アレスのタイルを貼りました!

三協アルミ ナチュレ

木目調のナチュラルなテラスですよヽ(^。^)ノ

木目部分はトラッドパインのお色で屋根パネルはかすみです★

これからの季節はテラスにでてBBQするのも楽しいですねっ♪

コンクリートブロックを積み門壁の形を作りました。

門壁には笠木を取り付けました★

アクセントのタイルも貼られましたよ(^^)/

美ブロ仕上げされましたね♪

土間コンクリートの目地には黒砕石の砂利を敷き詰めとります。

アプローチ始まりのタイルは

TOYO プラーガペイブ ブラウンを使用しました!

ポストは三協アルミSTS-1N

アクセントのタイルはリビエラ エタニティでシックに(^^♪

正方形にくり貫きをしている所にもお洒落な飾りをしています★

モザイクタイルのホワイトをつけましたよー♪

シックな門壁にナチュラルで可愛らしいアクセントがついてます(*´ω`*)

アプローチの所は下地コンクリートをしましたよっ☆

右側にはコンクリートブロックを1段積みました!

後にフェンスが取り付けられます(^^♪

型枠をして土間コンクリート打設しました。

こちらが型枠が取れたアプローチ部分です!

アプローチの始まりの部分にタイルが貼られましたね★

アプローチ所の両サイドには花壇のレンガを敷きました!

黒砕石の砂利を敷くとまたしまった雰囲気になっていきましたね!(^^)!

右側のフェンスは三協アルミ スーパー速川1型を取り付けました☆彡

花壇に植栽が植えられましたよ★

花壇に使用したレンガはTOYO グルバストーン スノーを使用しました♪

植栽の後ろにはスモークナットのお色の角柱を

夜になると明るくアプローチ周りを照らしてくれます、

シンプルポールLEDも取り付けました(*´▽`*)

暗くなったら明るく照らしてくれる照明で違った雰囲気が楽しめちゃいそうですね!(^^)!

サイクルポートは足元は土間コンクリート打設を行いました!

三協アルミ カムフィエース

アルミ部分はアーバングレーで屋根パネルはかすみです。

柱だけだったカーポートは屋根枠と屋根パネルがつきました。

足元は土間コンクリート打設が行われるので型枠がされとります!

門壁前もです♪

土間コンクリート打設が行われ乾かし期間中です…

型枠が取れて目地には黒砕石の砂利が門壁同様敷き詰めました。

カーポートは三協アルミ カムフィエースワイド

アルミ部分はアーバングレーで屋根パネルはかすみです。

ワイドタイプのカーポートですので車2台とめれます♪

物置きも取り付けました!

タクボ ND-2922 カーボンブラウンのお色です(*´▽`*)

中型・大型の物置になります♪

沢山の収納が期待できそうですねっ☆彡

目隠しスクリーンも取り付けました(*^_^*)

F&F マイティウッドリアルウッド ダークブラウン

目隠しスクリーンの後ろに砂場も設けましたよん\(^o^)/

使ったレンガは花壇で使用したレンガと同じの

TOYO グルバストーン スノーを使用しました☆彡

こちらの砂場はお子さんが大きくなって砂場を使わなくなったら

土を入れ替えして花壇として使用する事ができるんですよっ♪

立水栓と排水パンを取り付けしましたよ!!

材料はT様がご用意してくれたものになります(^^♪

お家の裏側には黒砕石の砂利を敷きました☆彡

土留めのピンコロもつけました!

TOYO ピンコロ 黒みかげです(^^)

この度はご依頼ありがとうございました(^^♪

素敵なお庭になりましたね★

タイルデッキの前の土はT様が後で芝生を敷きます(*^_^*)

また、お時間のある時に敷いてみてくださいね\(^o^)/

緑が入るともーーっと素敵なお庭になりそうですねっ♪♪♪

 

また、何かございましたらいつでもご連絡お待ちしておりますね☆彡

 

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 鋤取り サイクルポート カーポート 型枠 土間コンクリート タイルデッキ テラス LIXIL アレス 三協アルミ ナチュレ 木目調 スーパー速川1型 カムフィエースワイド カムフィエース コンクリートブロック 門壁 笠木 アクセントタイル 美ブロ 東洋工業 プラーガペイブ 土留め ピンコロ ポスト STS-1N リビエラ エタニティ モザイクタイル アプローチ 下地コンクリート フェンス 花壇 タクボ ND-2922 中型・大型物置 黒砕石 砂利 F&F マイティウッドリアルウッド 目隠しスクリーン 照明 シンプルポールLED