香川県坂出市池園町 外構工事 完工いたしましたー(^^)/

おはようございます\(^o^)/

カインズガーデンの樫本です!

本日も宜しくお願い致します(^^)

 

香川県坂出市池園町 I様邸の外構工事が昨日

完工いたしましたよー!!!

工事が始まったばかりのI様邸です!!

ここから素敵な変身が始まりまーす(^^♪

 

既存のガッターを機械を使って撤去していってましたね★

綺麗に仕上がりましたー(^^)/

続いては家の裏側になります。

では正面に戻りましょう(^o^)

アプローチ周辺は門壁のコンクリートブロックが積まれて

ポストが取り付けられました。

門壁は後に綺麗に美ブロされまーす(^^♪

乱形石の石張りの作業をしてましたね♪

こうやってパズルの様に1つずつ形を整えて貼り合わせていきまーす!

素敵に出来上がっていってますね!!!

綺麗なアプローチが出来上がりましたよっ\(^o^)/

門壁は美ブロ仕上げされました!

よく見るとライトもついてて

夜になったらまた違う雰囲気も楽しめそうですね(^^)/

とても素敵なアプローチ周辺ですね\(^o^)/

 

カーポートとサイクルポートの柱が先に建てられました!!

足元は土間コンクリート打設をしましたよ☆彡

 

カーポートとサイクルポートが出来上がりましたヨッ♪

カーポート:三協アルミ カムフィエースワイド

 

サイクルポート:三協アルミ カムフィエースミニ

どちらもアルミ部分のお色はホワイト、屋根パネルはかすみで

統一をしましたよ(*´`*)

なんとっ!

ここにもライトがついておりますねー(^^)

夜でも安心ですね\(^o^)/

 

こちらには型枠をして…

土間コンクリート打設を行い

コンクリート階段を作ります!

型枠が取れてコンクリート階段が出来上がりました(^^)/

お庭へサッと出ていけたり、

お家へ入るのにも入りやすくなりましたね★

デュポンの防草シートを敷いた上に

黒砕石の砂利を敷きました!!

こちらも同じようにしてまーす☆

 

 

この度はご依頼ありがとうございました。

素敵なお庭になりましたね(^^)/

芝生はI様が敷かれるそうなので気候が良くなったら

頑張って敷いてみてくださいね(*´ω`*)

 

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 カーポート サイクルポート

アプローチ ガーデニング 土間コンクリート 砂利 防草シート