香川県高松市高松町 外構工事 途中経過になります(^^♪

こんにちはー!!

カインズガーデンの松原です(^^♪

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます~☆

外は春の様な陽気ですね(*^_^*)

そんな春の陽気漂う中、

香川県高松市高松町 M様邸の現場では

土間コンクリート打設が行われておりますよ!

お疲れ様です|ω・)

昨日、型枠工事をした所に土間コンクリートを打っていきます。

コンクリートを流したてはコンクリートがデコボコとしておりますが、

職人さんのスゴ技によってこんなに綺麗に仕上がります♪

 

犬走りの所です。

綺麗に均されていますね♪

表の所も左官職人さんが

丁寧にコンクリートを均す作業をしてくれておりますよ☆

今日は暖かいのでコンクリートもいい感じに乾いてくれるといいなぁ…

この後も作業を宜しくお願い致しますね(*´▽`*)

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 土間コンクリート 型枠 犬走り