香川県綾歌郡綾川町・高松市屋島西町・高松市高松町・高松市小村町 外構工事 途中経過になります(*´▽`*)

こんにちは♪

カインズガーデンの松原です(^^♪

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます☆彡

本日は4物件の現場の様子をご紹介いたします(*´ω`*)

ちょっと多いですが最後までお付き合いくださると嬉しいです(*´ω`*)

 

まずは…香川県綾歌郡綾川町 K様邸の現場です。

職人さん達が重機2台を使って作業をしておりますね!!

お疲れ様です(^^♪

レッドロビンの木々達が植わっていた所が土だけになっちゃいましたね…

ここから素敵に変身していきますのでご安心をッ☆

こちらの階段も取り払われていきますよー

素敵なアプローチになります(*´ω`*)

外構リフォームで素敵に変身しますよ~K様のお庭です(^^)/

この後も作業を宜しくお願い致しますね♪

 

 

香川県高松市屋島西町 T様邸の現場の様子です★

土間コンクリートは無事に乾いてくれたみたいですね(*^_^*)

柱だけだった 三協アルミ セルフィのカーポートには

ブルースモークのお色の屋根パネルが取り付けられましたよ♪

 

あっ((*´ω`*))!!

アプローチができつつありますね(^◇^)

TOYO ガンデブリック

オレンジとグレーとベージュとイエローのMIXのアプローチ♪

可愛らしいですね!!

こちらは古木みたいに見えるんですが!

実はコレはコンクリートでできてるんですよ!!!

TOYO ヴィンテージ ウッドペイブ といいます(^^)/

お家の裏側ではF&Fの目隠しスクリーンの柱が建ちましたよ♪

タイル屋さんが入って作業してくれてました!

お疲れ様です(^^)

盛土をしていた所に下地コンクリートをしてタイルを貼っていってます。

LIXIL アレスのタイルを使用してますよーん♪

この後も作業を宜しくお願い致しますね(*´ω`*)

 

 

香川県高松市高松町 M様邸の現場です!!

本日のM様邸のお庭では、職人さん達と重機が現場におりますよー

お疲れ様です☆彡

型枠を作成中です。。。

お家の周りぐるーーりっと型枠が組まれていますよ!!

これから土間コンクリート打設を控えております。

その準備をしてます。

クラッシャー下地をしてます(*^_^*)

この後も作業を宜しくお願い致します!!!

 

 

香川県高松市小村町 O様邸の現場の様子になりますよ★

土間コンクリート打設が行われて、

左官職人さんが作業をしてくれておりますよ☆彡

お疲れ様です(^^)/

コテを使い均していく作業をしてしますね♪

綺麗なまっ平らになっていきますよー!(^^)!

この後も作業を宜しくお願い致します!!

 

本日はここまでです☆彡

最後までお付き合いくださりありがとうございましたー(*´▽`*)

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 外構リフォーム アプローチ レッドロビン  三協アルミ セルフィ カーポート ブルースモーク 屋根パネル 東洋工業 ガンデブリック ヴィンテージ ウッドペイブ F&F 目隠しスクリーン タイルデッキ LIXIL アレス 型枠 土間コンクリート コテ