香川県高松市屋島西町・綾歌郡綾川町 外構工事 途中経過になります( *´艸`)

こんにちは☆彡

カインズガーデンの松原です(^^♪

本日は雨模様ですね…

昨日の春の陽気はどこへいってしまったんでしょうか(;゚Д゚)

急な気温の変化に体調を崩されない様に皆様、お気を付けくださいね!!

香川県高松市屋島西町 T様邸の昨日の現場の様子になりますよ( *´艸`)

門壁の足元に花壇を作りましたよーん|ω・)

TOYO プリウスブリック プリコロ

お色はプリチョコです♪

TOYO ガンデブリックの4色使いはおしゃれですね♪

型枠の隙間には黒砕石の砂利が敷かれますよ☆彡

TOYO ヴィンテージ ウッドペイブは本物の木にしかみえませんね!!

古木に見えるコンクリートなんですよ(*´▽`*)

外周のフェンスになります。

コンクリートブロックを1段積んだ上に

三協アルミ スーパー速川1型

アーバングレーのお色のフェンスをつけました!

こちら側の外周のフェンスは

コンクリートブロック1段積んだ上に

三協アルミ ユメッシュE型フェンス

アーバングレーのお色のフェンスをつけましたよ(^^)/

タイルデッキもタイル張りが無事に終わりました(*^_^*)♪

段々と出来上がりに近づていっておりますね(*´▽`*)

 

 

こちらは香川県綾歌郡綾川町 K様邸の現場になりますよー☆

職人さん達が重機を使って作業をしてくれておりますね!!

お疲れ様です(^^♪

黄色の重機は土を掘っていってますよ。

大きな穴が右側に空いておりますねΣ(・ω・ノ)ノ!

ここはどんな感じになっていくんでしょうかね~

変身が楽しみです♪♪

ツートンカラー重機は元々ある石垣を解体して撤去していってます。

 

外構リフォームはまだまだ続きますよ(^^)/

今後が楽しみですね(^◇^)

 

 

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 アプローチ 門壁 東洋工業 プリウスブリック プリコロ プリチョコ ガンデブリック ヴィンテージ ウッドペイブ 三協アルミ スーパー速川1型 三協アルミ ユメッシュE型フェンス タイルデッキ 外構リフォーム