香川県高松市多肥上町 外構工事 途中経過になります!!

こんにちは(*^_^*)

カインズガーデンの松原です!!

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(*´▽`*)

 

香川県高松市多肥上町のT様邸の現場です(^^♪

お茶目なアルミ職人の久保さん夫婦とタイル屋さんが

入って作業をしてくれておりますよ(^^)/

お疲れ様です♪♪♪

三協アルミ マイリッシュOKトリプルの

カーポート下の土間コンクリートも無事に乾いて型枠が取れましたよ♪

目地もつけました!

目地の所には黒砕石の砂利が隙間に敷き詰められますよ((((oノ´3`)ノ

カーポトの土間の真ん中は滑らない様にハケ引きにしてまーす(^^)

 

モルタル下地をして既存のタイルと同じタイルを

貼っていく作業をしてくれてます!!

タイルデッキもあと少しで出来上がりますねぇ(*^_^*)

先日、化粧ブロックが積まれていた所には

フェンスの柱が建てられましたね。

本日はフェンス本体の取り付け作業が行われとりますね|ω・)

イナバ物置 ネクスタ プレミアムグレーの

物置きも設置いたしましたよん☆彡

大容量の収納が期待できますよっ(^◇^)

だんだんと出来上がってきております!

T様邸のお庭でしたー♪♪♪

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 東洋工業 1LW 5LW 化粧ブロック フェンス 三協アルミ マイリッシュOKトリプル カーポト 土間コンクリート 目地 砂利 黒砕石 ハケ引き イナバ物置 NXN-60s ネクスタ タイルデッキ