香川県坂出市府中町 外構工事 途中経過になります(*´▽`*)

こんにちは☆彡

カインズガーデンの松原です(*´▽`*)

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます!!

今日は猫の日らしーですよ☆彡

にゃんにゃんにゃん♪と鳴く所から『222』で

2月22日となったそーです(笑)

 

香川県坂出市府中町 I様邸の外構工事 途中経過になります!!

基礎の上にTOYO リブブロック 1LW

ブラウンのお色の化粧ブロックが積まれて行っている所ですね!

こちらはテラス部分の所です。

下地のコンクリートがされて

土間コンクリート打設が後に行われていきますよーー(^◇^)

仲良し夫婦アルミ屋の久保さん夫婦が

入って作業をしてくれていますね(^^)/

お疲れ様です(*^_^*)

多段柱を設置していく為の作業をしています!

目線を隠すには高さを上げないといけないので

その長い柱を多段柱と言います☆

フェンスの段数を重ねていく為にも使われますφ(..)メモメモ

今は柱だけなので想像ができづらいかもですが…

簡単に言うと柱にフェンスが乗ってるいうイメージですかね(^^)/

お隣さんのブロック塀がのいた時の事も踏まえて

この多段柱にしているんですよー♪

 

この後も作業を宜しくお願い致します!!

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 東洋工業 リブブロック 1LW 化粧ブロック テラス 下地コンクリート 土間コンクリート 多段柱