香川県高松市元山町 改修工事 途中経過になります(*´▽`*)

本日2度目の松原です(´ー`)

香川県高松市元山町 K様邸の改修工事の現場になります(*´ω`*)

1477292402193

こちらの瓦はよーく見ると…

塗料が剥がれているのが分かりますか??

この塗料が剥がれている瓦をケレンして新たらしく塗料を塗っていきますよ★

1477292403427

竜志さんが瓦のホコリを吹き飛ばす作業してます♪

所々に色の違う瓦があるの分かりますかね??

新しく張り替えた瓦になります(^^♪

1477292404704

こちらの職人さんはケレン後の塗料の剥がれやホコリを

隅々まで掃き掃除をしてくれています(*´▽`*)

1477292405903

気になる瓦の隙間もコーキングで埋めていきます!

これから行われる壁にも同じ様に行われていきますよ(*^_^*)

1477292407156

瓦が白っぽいのがありますね!こちらは新しく変えた瓦です。

ここから塗り替えとコーキングがされていきます。

綺麗になりますよ♪

見えづらいんですが…瓦に『×』印が付いているものもあるんです!

これから新しい瓦に交換していく為に瓦に印をしているんですってφ(..)メモメモ

1477292399743

この瓦は割れていたものやヒビが入っていたものです。

取り除いて新しい瓦になりましたよ(^^)/

築30年経つと瓦も割れやすくなるみたいですΣ(・ω・ノ)ノ!

1477292400940

見晴らしのよい所での作業です。

高い所ですが気を付けて作業をお願い致します★

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 ケレン コーキング 改修工事 瓦