香川県丸亀市綾歌町 外構工事 途中経過になります☆

こんにちはー!(^^)!

カインズガーデンの松原です★

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(*´ω`*)

午前中は青空も見えて秋らしいウロコ雲が

プカプカと浮いてる様に見えました(*´▽`*)

お昼になり段々とお天気が悪くなってきてますね…

 

香川県丸亀市綾歌町 T様邸の外構工事途中経過になります☆彡

1477373293652

アプローチの石張りが綺麗にできてますね!!

門柱も取り付けられましたよっ☆

その横にはタカショーの角柱もつけました(*’▽’)

お洒落門柱と角柱に合わせたポストもついとりまーす♪

1477373290436

カーポートの足元には土間コンクリート打設がされており

乾かし期間を設けておりますよー(^^)/

1477373294431

東側のテラスの所です(^^)

1477374569622

三協アルミのひとと木2のウッドデッキです!(^^)!

室外機は職人さんが復旧作業をしてくれましたよっヽ(^。^)ノ

1477373226934

こちらは土留めのピンコロです♪

緩やかに曲線を描くように敷かれていますよ(^^)/

1477373291397

アプローチの石張り全体も見えますね♪

仕上げに水洗いをしたらとても綺麗なアプローチが見えると思います(*´ω`*)

完成まであと少しのT様邸楽しみですっ\(^o^)/

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 三協アルミ 門柱 タカショー 角柱 東洋工業 ピンコロ

乱形石 アプローチ