香川県高松市六条町 外構工事 途中経過になります(´ー`)

こんにちはー(^^♪

カインズガーデンの松原ですヽ(^。^)ノ

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(*´ω`*)

今はお天気がいいですがこの後だんだんと

お天気が崩れていくみたいですね…

 

香川県高松市六条町 T様邸の現場になりますよ☆彡

1477292395978

アプローチの所はタイルが貼られましたよ(^^♪

玄関の階段も1段追加しました!

使用したのは TOYO スーパーテラTRM300 です☆彡

1477292397229

アプローチタイルの隙間の所には黒砕石の砂利が敷き詰められます☆彡

右奥には三協アルミ メニーウェルR1NAのテラス

が取り付けられましたね(^^)/

1477292398471

こちらにはコンクリートブロックが2段積まれました!

このブロックの上にはフェンスがつけられますよ(*´ω`*)

1477292394651

F&F 目隠しスクリーンの柱が付きましたねヽ(^。^)ノ

1477292393265

今は土ですが土間コンクリート打設と砂利敷したらまた違った

お庭の雰囲気になりそうですね☆彡

楽しみです(*´ω`*)

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 三協アルミ メニーウェルR1NA F&F 目隠しスクリーン 東洋工業 土間コンクリート 黒砕石