香川県高松市六条町 外構工事 途中経過になります\(^o^)/

こんにちはー(^^♪

カインズガーデンの松原です★

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(´ー`)

今日は秋らしいお天気ですね(*^_^*)

 

香川県高松市六条町 S様邸からの現場でーす(^^)/

 

1475542407184

この前のS様邸はこんな感じでしたね(*^_^*)

1475731526966

こちらは昨日のS様邸の様子になりますよ♪♪♪

土間コンクリートも無事に乾いて型枠もとれましたよ☆彡

1475731530623

1475731533308

こちらのスペースにも車を停めれますねっ♪

1475731528795

土間コンクリートの目地には黒砕石の砂利を敷き詰めています。

1475731531914

テラスの上り口の所はコンクリート階段を2段付けるために型枠をして

そこにコンクリートを流してます!!

お天気がいいのでコンクリートがよく乾いてくれるといいなぁ(^^)/

1475806011767

こちらが本日の現場の様子になります!

お茶目なアルミ職人の久保さんと奥さんが

現場に入って作業をしてくれていますよ★

お疲れ様です(^^)/

1475806009562

一生懸命にF&Fのマイティウッドの

目隠しスクリーンを取り付けてくれていますね♪

この現場の様子は福田が撮っているんですが

久保さんを「柵に捕まっているオラウータンにしか見えない!!」

って言うんです。。。(笑)

1475806007634

目隠しスクリーンが取り付けられると

また違った雰囲気になりそうですね☆

完成が待ち遠しいですねぇ(*´▽`*)

 

オラウータンの久保さんと奥さん、

この後も作業を宜しくお願いいたします!(^^)!

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 土間コンクリート 黒砕石 砂利 型枠