香川県丸亀市綾歌町 外構工事 途中経過になります☆

本日2度目の登場の松原でーす★

香川県丸亀市綾歌町 T様邸の現場になります(*´▽`*)

1475800900339

こちらはウッドデッキが取り付けられる所です♪

今は型枠が組まれて土間コンクリートが流されています!

調度、乾かし期間中です(^◇^)

1475800898376

こちらのスペースにも土間コンクリートを打ちましたよ♪

1475800901769

元々1段コンクリートブロックが積まれていた所に

2段コンクリートブロックが積まれ、

その上にフェンスの柱が取り付けられていますね☆彡

奥側には三協アルミのメニーウェルR1NAのテラスも取り付けられていて

足元は土間コンクリートも打たれていますよ。

1475800894655

こちらむかって左側にはカーポートの柱が建っていますね!

足元には土間コンクリート打設が行われますのでその下準備として

クラッシャー下地されています(^^♪

1475800893005

T様邸の土間コンクリートが綺麗に乾いてくれるといいなぁ(*^_^*)

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 土間コンクリート 型枠 三協アルミ メニーウェル ウッドデッキ