香川県高松市小村町 外構工事 途中経過になります(*´ω`*)

こんにちはー☆彡

カインズガーデンの松原です♪

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます!!

カインズガーデンに新しいメンバーの亀井が加わり

これからもみんなで頑張っていきたいと思います☆

皆様、宜しくお願いいたしまーす(*^_^*)

 

香川県高松市小村町 A様邸の 外構工事 途中経過になりますよ♪

A様邸もあともう少しで完成です!!!

1475643185059

門壁の上には木目調の笠木を付けましたよー(^^)/

本物の木の様にも見えますが、木目調のアルミの笠木になります☆

この笠木の役割は雨が降って門壁の上部のホコリなどがついた雨水が

門壁の側面に流れて黒っぽいスジの汚れが出来るのを緩和してくれます!

1473209690986

職人さんが2人で元々あった石を移動させていましたね(^^♪

1475643183107

1475643181720

その石を敷きなおしましたよーん☆

1475643177028

こんな感じになりました\(^o^)/

まっちゃんは小休憩中です(笑)

お疲れ様です!!

1475643187016

砂利が敷かれていきますよー(^^)/

1475643174994

そしてのちに植栽の黒竹が植えられますよ♪

楽しみですね(*´ω`*)

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定 木目調 笠木 砂利敷き