香川県丸亀市土器町東 外構工事 完工いたしました((((oノ´3`)ノ

こんにちはー☆彡

カインズガーデンの松原です(^^♪

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます!!

今日は暑い1日ですね。。。

最高気温が30度になるとか朝の天気予報ではいっとりましたね(-_-;)

お昼すぎてから日差しがキツイ感じがします(;´Д`)

香川県丸亀市土器町東 I様邸 外構工事が完工いたしましたよっ(^◇^)

 

工事に入る前のI様のお庭です☆

1463361928700

まだ何もない所からのスタートになります(^^)

1464655727451

こちらが完成したお庭ですよ~♪

玄関周りが素敵になりました(´ω`*)

その玄関周りからいってみましょーーーう(^^)/

1463462048335

2段だけだった玄関タイルの所は型枠を組み

コンクリートを流して2段追加で作りましたよ(^◇^)

1464655737343

上がりやすくなりましたねっ(●´ω`●)

1464655734407

竹垣にはプリペットを植えました☆

1464655735966

I様がご用意してくれた門柱とポストです♪

YKK ルシアスシリーズ

ポストユニットのスリットデザインになりますよ(^O^)/

その横にはシマトネリコを植えております(*^_^*)

1464655732930

枕木を使って駐車スペースから玄関に行くまでのアプローチを作りました☆

花壇も作りましたよぉー♪♪

TOYO グルバストーンを使用しました(´ω`*)

これからお花を植えたりして花壇が華やぐのを楽しんでくださいね(*´▽`*)

1463361930186

タイルデッキができる前の所になります。

赤い印をしている所に作っていきますよー★

1463462049485

型枠を組んでコンクリートを流していきました☆彡

 

1463534760757

職人さんがタイルを貼っていってくれましたね(´ω`*)

1464655740328

こちらのタイルはLIXIL グレイスランド GRL-3 を使用しました。

1464655741761

ちらりとこちらを見ている可愛い娘が…♪

I様の娘ちゃんです(*^▽^*)

こちらが気になってちょこっとお顔をのぞかせてますねぇ~((((oノ´3`)ノ

1464655739118

化粧ブロックを5段積みました!

TOYO ST LIB 5L/5LW お色は みかげ になります。

 

1464655730112

緩やかな曲線の所は生コン洗い出ししましたよ☆

1464655731557

生コン洗い出しはこんな感じです!

コンクリートに入っている砂利をあえて見せているやり方になりますよ☆

1463534758134

駐車スペースの所は職人さん方が型枠を組んで土間コンクリートを流しましたよ♪

1464655728706

スッキリとしましたね(^^♪

お庭の奥に山になってるのが砂利です(*^_^*)

納品だけしましたがI様が敷くそうです☆

無理せずゆっくりとしていって素敵なお庭にしていってくださいね(^◇^)

この度はご依頼ありがとうございます!!

お打ち合わせの時に松原はI様の可愛い娘ちゃんと一緒に遊んでました♪

ワンワンが大好きなI様の娘ちゃん(^^)

パパさんのワンワンの絵がとてつもなく上手かったので

松原もワンワンを上手に書けるように

ちょっと練習をしようと思いました(*´▽`*)

また何かございましたらいつでもご連絡をお待ちしておりますね!!

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定