香川県高松市伏石町 外構工事 完工いたしました~☆

こんにちは(^◇^)

カインズガーデンの松原です!

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(^^♪

お昼から少しですが太陽の日差しが見え隠れしておりますね★

香川県高松市伏石町 T様邸の外構工事が完工いたしましたよっ(*^_^*)

 

工事前のT様邸のお庭です!

 

1462927376474

こちらが完成したお庭になりますよー!!

1464583217646

 

北側と南側にはそれぞれブロック1段積みをし、フェンスを立てました。

そして足元は砂利を敷いています☆彡

1463531356169

1463531354848

こちらが完成したものです(^◇^)

1464309530344

1464309529208

フェンスは三協アルミ ユメッシュフェンスE型

お色はアーバングレーにしました(^^)

1463444148209

門壁周りはこの様に変身しましたよ!

こちらは工事途中の写真です↑

1464583221396

それがこんな感じになりましたよ~ん(´ω`*)

1464583222879

門壁のアクセントには

タカショー スリットフェンス格子材 お色はダークパインを(´ω`*)

落ち着いた感じのお色で素敵ですね♪

そして可愛らしい花壇も…(^^♪

TOYO プリウスブリック プリブリック

お色はプリホワイトになりますよ☆彡

1464583229934

近づいてみるとこんな感じになっております!!

表札はお洒落な切り文字を使用しましたよ♪

ONLY ONE フォレストヒルズネームプレート

ポストは三協アルミ STS-1N型

お色はアーバングレーです。

夜には表札を照らしてくれるガーデンアップライトも取り付けました!!

今は植栽さん達が植えられていないのでむき出しのままですが…

夕方の暗くなった頃のライトアップが楽しみですね♪

 

1463531352930

タイル貼る前だった所でしたね。

アプローチの所はこんな感じになりましたよっ(^O^)/

 

1464583231954

玄関からすぐの所は土間コンクリートを

少し濃いグレーのタイルはINAX マルモアート

白っぽい手前のタイルはTOYO  ドゥー・ステップ ホワイト

を使用しましたよー(*‘ω‘ *)

3つとも色が違いますし素材も違います(*^_^*)

1464583224208

枕木を使って入口から見える所にアクセントを…♪

あと奥の方には花壇を作りましたっ(●´ω`●)

 

1464583225574

こちらの小さな花壇には木が植えられます☆

その木を下から照らす様に

こちらもガーデンアップライトを取り付けておりますよ!(^^)!

1464583228305

サイクルポートも設置いたしました☆

三協アルミ セルフィ お色はアーバングレー

屋根パネルはかすみですよ(*^_^*)

1464583219811

お庭のメインの所は

土間コンクリートを打ち駐車スペースになりました(^◇^)

スッキリとした感じがしますねっ(^^)v

1464583233823

植栽が植わればまた一段と素敵なお庭に変身すると思います♪

待ち遠しいですね!!

そして暗くなってからのライトアップも見てみたいです☆彡

 

 

この度はご依頼ありがとうございます(^^)/

また何かございましたらいつでもご連絡をお待ちしております(*´ω`*)

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定