香川県綾歌郡綾川町 外構工事(2期目)途中経過になります♪

また登場しました!松原です☆

香川県綾歌郡綾川町 H様邸

外構工事(2期目)の途中経過になりますよー(*^_^*)

朝から職人さん方、お疲れ様です!!

本日は土間コンクリートを打つ作業をしていますよ。

1454459552311

ミキサー車から土間コンクリートを打っている場所まで少しだけ距離があるので…

坊ちゃん猛ダッシュしてコンクリート取りに走ってます!!

1454459554098

猛ダッシュで戻ってきましたよ!!

1454459550527

続いて選手交代をしてまっちゃんが猛ダッシュでミキサー車までGO-!!

1454459558466

1454462234216

重たいから運ぶのは大変です(+_+)

1454459556626

電気屋さんがシンプルポールLEDライトを設置してくれてますよ☆

1454462236414

勝手口の方にもコンクリートを打ってます。

1454465311844

コンクリートが打ち終わりました!

 

1454465317184

1454465313860

1454465315757

これからコテ抑えをしていきます(^^)/

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定