香川県高松市香西本町 外構工事 完工いたしました(*^_^*)

こんにちは☆彡

カインズガーデンの松原です(^^)/

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます!!

昨日に完工いたしましたー★

香川県高松市香西本町 K様邸です。

1454459472229

門壁はメインの門壁とサブの門壁2つ作りましたよ(^^)/

1454459473965

メインの門壁には表札とポストを取り付けました!

1454459481755

 

表札 ONLY ONE クロッキー デザイン1

ポスト ONLY ONE ボーノグレイン エルム

表札は手書き文字で文字の下にある木は

手作りのウッドパーツになっております。

色も4色から選べちゃいます★

シャビーな木製表札 クロッキー デザイン1

 

1454459478773

サブ門壁にはガラスブロックの『たまゆら』を

つけました(^^)

シマトネリコも植えてます!

1454459477013

メイン門壁とサブ門壁の両方には少し見えづらいですが

模様が入っていますね(*^_^*)

丁寧に作業してくださる職人さんのおかげです♪♪

1454459483338

1454459485085

メイン門壁の隣には花壇を設置してます(^^)/

花壇に使ったレンガはTOYO プリキャロットです。

植栽は青々とした綺麗な色のブルーヘブンと下草さん達です(*´ω`*)

花壇の後ろと玄関先の横に白い可愛いフェンスがあります。

こちらはF&F マイティフェンス ラグナ シャープのオフホワイトです。

1454459480150

門壁の足元はTOYO オークルストーン フラームを使用しましたよ☆

乱形石の石張りは本当に綺麗で見栄えありますね(^^♪

1454459486798

緑がとても綺麗に映えているアプローチ周りと

K様の可愛らしいお家が合っていて素敵です(●´ω`●)

1454459475431

暖かくなってきたら娘さんと一緒に花壇でお花なんかも植えたりして

これから楽しめちゃいますね(*^_^*)

1454459471001

この度はご依頼ありがとうございました!

また何かございましたらいつでもご連絡くださいね!(^^)!

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定