香川県高松市一宮町 外構工事 完工いたしました(*´ω`*)

また登場しました(^^)/

松原です♪

香川県高松市一宮町 S様邸 外構工事が完工いたしましたよ(´∀`*)

 

工事前のS様邸のお庭はこんな感じ↓でした。

まだお庭には何もない状態です。

1457066076934

鋤取りから始めていき大量の土がでましたよー!!

1457578511112

ブロック屋さんがブロックを積んで…

完成しました☆

1459308569513

こちらはブロック3段積まれましたよ(^^♪

1459308557571

手前がブロック5段です。

1459308571805

こちらがブロック5段の奥側の所になります♪

3段積まれてます(*´ω`*)

1459308573312

物置も設置いたしましたよ(^^)/

イナバ物置 シンプリー お色はティンバーブラウン

1459308568182

目隠しスクリーンも取り付けましたよ(^^♪

F&F マイティウッド お色はダークブラウン

外からの視線を直接感じなくていいので安心です(●^^●)

1458003069417

メイン門壁の塗装前です(*^_^*)

1458003070975

こちらも塗装前のサブ門壁です☆

それが職人さんのスゴ技によって変身しましたよ(^^)/

1459308564233

ジャーーン(^^♪

綺麗なお色になってます\(^o^)/

1459127058993

表札はオンリーワン line

中央レイアウト 使用書体はセンチュリーゴシック

ポストは三協アルミ SON-2K型 1ブロックタイプのブラック

角柱はタカショー エバーウッド ダークパイン

1459308565534

ガラスキューブのたまゆらを埋め込んでいますよ☆

メインとサブの門壁の両方に笠木を付けております♪

内側に向かって少し傾斜をつけているので

外側に汚れが流れていかない工夫がされとりますよ(*^_^*)

1458783335047

写真では分かりづらいかもしれませんが

この綺麗なW門壁を近くで見ると…模様がついとるんですよー♪

美ブロのくしびきの模様をつけてます!(^^)!

とても綺麗な仕上がりになっておりますね☆彡

1458003065574

↑土間コンクリート打設前です★

1459308555886

↑土間コンクリート打設後になります(*´з`)

スッキリとしたようにも見えますね♪

左手奥にはシマトネリコが植えられていますよ\(^o^)/

1459314859421

こちらがそのシマトネリコさんになります(*^^*)

1457578514239

玄関へと続くアプローチの施工前です。

こちらがこの様になりましたよ(^◇^)

1459308560997

赤っぽく見えるのが TOYO  プラーガーペイブ プラドアカネ

 

1459308566847

 

白っぽく見えるのが TOYO ドゥー・ステップ アイボリー

になりますよ(^_-)-☆

1459308559298

無事に完工し引き渡しできてよかったです\(^o^)/

この度はご依頼ありがとうございました!!

また何かございましたらいつでもご連絡いただければと思います(^^)/

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定