香川県高松市六条町 外構工事 完工いたしました(^^)/

こんにちはー☆

カインズガーデンの松原です♪

いつもカインズガーデンのホームページを

見てくださりありがとうございます(*´ω`*)

高松商業の準決勝戦が始まりましたね!!!

ドキドキの9回…ぜひ勝って決勝に進んでもらいたいですね\(^o^)/

ガンバレー!!

 

香川県高松市六条町 M様邸 外構工事が完工いたしましたよん(*^_^*)

1456878821620

こちらが工事する前のM様邸のお庭になっとります。

まだ何もない状態ですが…!素敵になっていくM様邸です♪

ここから見ていてくださいねー(^^)/

 

1456878825756

玄関前に大きな穴が!!こちらの穴が…

1457311964059

お洒落なポストと門柱が設置されましたよ(^^♪

門柱はタカショー エバーウッド お色はダークパイン

ロンドン衛兵さんのトンガリ帽子をイメージして作られてる

セキスイエクステリアのポスト ボビ です☆彡

1458264546165

沢山のタイルの山はアプローチに使われましたよ(*^_^*)

TOYO ハイブリック4

お色は ブラウン・チャコール・ブライト の3色を混ぜました☆

1459314849908

こちらがアプローチ周りの完成写真です!!

ポストと門柱の足元には植栽さん達も植えました~♪

1457311970252

外周の西と南面には

TOYO  ST LIB 1L/1LW ブラウンを積んでいき

その上にユメッシュE型フェンスが取り付けられましたよー(^^)/

ユメッシュフェンスのお色はアーバングレーになります☆

1459314857814

1459314854732

1459314856273

南面の一部は目隠しの為に

カムフィ9型 お色はアーバングレーを設置いたしましたよ(^^♪

1457673533192

土留めのブロックを2段積んだ所は

完成をするとこの様になりましたよ(*´▽`*)

1459314851500

砂利が敷かれて照明も取り付けられています!!

照明はタカショー アートウッドポールライト4型 ダークパイン

1458264551131

M様がご準備していただいていたカーポートもとりつけられて…♪

 

1458786921905

2カ所に型枠が組まれていきます!!

1458786920355

型枠が組まれ土間コンクリート打設しましたよ(^^)/

1459314848357

砂利も敷きましたよ(^^♪

砂利は黒砕石で砂利の下には防草シートがしかれとります!!

1459314853292

こちらが完成した写真になりまーす♪

 

1459314846934

初めはお庭の周りは土だけだった所でしたが

とても素敵なお庭に大変身いたしましたね(*^_^*)

M様邸のアプローチのタイルとても綺麗です(●^o^●)

そしてお洒落なポストも…(≧▽≦)

この度はご依頼ありがとうございます!!

また何かございましたらいつでもご連絡くださいね☆彡

 

タグ)香川 外構 高松 外構 エクステリア お庭 剪定