【香川県高松市円座町・K様邸】追加のテラス工事

こんにちは♪

前回、大迫力カーポート「Uスタイル アゼスト」の設置や人工芝施工をさせていただきましたK様邸にて、テラスの追加をご依頼いただきました!(^^)!設置まで長くお時間を頂戴してしまいましたが、本日しっかり設置をさせていただきます('◇')ゞ

S__6848527

カーポート・アゼストの屋根3セット目を追加設置させていただいた奥にテラスを設置していきます。もっと奥にはすでに洗濯スペースのテラスを設置していますので、そちらのテラスとカーポートとの間に設置します。

S__6848522
S__6848524

カーポート屋根との隙間があかないようにチェック!チェック!!

S__6848526
S__6848525
S__6856708
【香川県高松市円座町・K様邸】追加のテラス工事 (株)カインズガーデン|香川県の庭壁塀・外まわり工事店

位置をしっかり確認し、加工をしながら設置していきます!(^^)!

S__6856711
S__6856723

ほとんど完成してきました。K様邸の外壁はかなり頑丈な材質の為、ダイヤモンドヘッドで穴をあけないとあかないよ。というのがベテランアルミ職人佐々さんからの伝言でした。引継ぎも完璧でスムーズに取付をしてくれたのは今回の職人さんT氏でした(#^^#)黙々と設置してくださり、予定通り1日で完了できそうです!

S__6856724

設置完了✨テラスは三協アルミのレボリューAのF型でした。今回設置をさせていただいたテラスと、奥に設置済みのテラスの間くらいに勝手口があります。雨の日でもほとんど濡れずにお車まで出ていただけるようになりました♪

K様、沢山追加のご依頼もいただきまして今回も誠にありがとうございました!(^^)!今後とも末永くお付き合いをいただけますよう宜しくお願いいたします🍀