テラス工事【香川県高松市円座町K様】3期工事

皆様おはようございますm(__)m
暮れらしく冷え込んできました💦年末もすぐそこまで迫ってますね。
12月まで無事も安全に、いい出会いに恵まれた令和4年で終われそうです。

年末最後は年明けの1月10日から着工する外構工事の段取りをして一旦お休みとなります。

円座町のK様、今回もありがとうございますm(__)m
今年中に3期工事までご依頼頂いて屋根で敷地がいっぱいとなりましたね(^^♪

S__6848527
S__6848522

自転車置き場の設置、これはテラスという商品で納めます。敷地が斜めになっているのでカットでできるフラット屋根で施工します。敷地に合わせて台形に部材や屋根材をカットします。

S__6848524
S__6848526

若きエースのたっちゃんがしっかりと丁寧に寸法を割り出し、施工してくれてます。自転車置き場の目的以外に、カーポートと外壁の隙間を埋め、アプローチスペースの導線に雨が降り込まない計画ですね。

S__6856711
【香川県高松市円座町・K様邸】追加のテラス工事 (株)カインズガーデン|香川県の庭壁塀・外まわり工事店

順調に進んでおり、本日中に施工完了!

S__6856724
S__6856723

取付の際、ちゃんと現場調査していないと外壁に付いている換気扇や樋も障害となったりに気を付け、屋根との取り合いも含めて今回はギリギリいっぱいの精密な施工でした。

いくら私が現場調査をしっかりしても実現してくれる職人さんあっての品質です。

品質の隠し味は「関係性」かもしれないですね(^^
K様たくさんのご依頼ありがとうございました。

これでしばらくは安心ですね!駐車場、裏庭、洗濯、自転車スペースと全ての機能を担当させて頂き、やりがいのあるお仕事でしたm(__)m

今後とも永いお付き合いをぜひ宜しくお願い致します。