円座町K様お庭工事・カーポート柱建て続報

こんにちは(*^^*)
本日は高松市円座町・K様邸のカーポート柱建ての続報です♪

【円座町K様3-4日目・カーポート柱建てと砂利敷き】香川県高松市円座町のお庭工事

職人さんがスッポリ入れてしまいそうな穴!穴掘り作業は無事完了しました✨

【円座町K様5日目・カーポート柱建て続報】香川県高松市円座町のお庭工事
【円座町K様5日目・カーポート柱建て続報】香川県高松市円座町のお庭工事

「水溜まっとるやん」と呟いてしまいそうなワンシーン。水取りをしながら作業を進めて下さいます(^^)

【円座町K様5日目・カーポート柱建て続報】香川県高松市円座町のお庭工事
【円座町K様5日目・カーポート柱建て続報】香川県高松市円座町のお庭工事

ベースはこんな感じです。シンプルにコンクリを敷くのみですが、柱をしっかり固定してくれます。

【円座町K様5日目・カーポート柱建て続報】香川県高松市円座町のお庭工事
【円座町K様5日目・カーポート柱建て続報】香川県高松市円座町のお庭工事

今日は柱を仮設置し、明後日の基礎コンクリート打設準備をしていきます。インパクト大のカーポート、お目にかかれるのはいつでしょうか♪柱や梁が設置されるだけでも目立ちそうな予感(#^^#)お楽しみにです♪

最近は晴れたり曇ったり、雨がザザ振りと思ったら晴れていたりと忙しいお天気(*'ω'*)皆様くれぐれも体調にはお気を付け下さい🍀本日もありがとうございました(^^)