香川県三豊市KA様邸お庭工事・物置設置

こんにちは(*^^*)本日は三豊市山本町のKA様邸にて物置設置中です♪

既に設置が完了しましたウッドデッキとタイル、どっしりとお庭の完成を待ってくれています✨『職人さんの魂がこもった施工は芸術ですね』とまた嬉しいお言葉を頂戴しました。施工中も職人さんの邪魔にならないようにと、お家からひっそり見て下さっていたそうなので、色んな想いで眺められていらっしゃるはず(*´ω`*)嬉しい限りです🍀

【三豊市 KA様10日目・物置設置】香川県三豊市山本町のお庭・外まわり工事
【三豊市 KA様10日目・物置設置】香川県三豊市山本町のお庭・外まわり工事

今日はこちらのタクボ物置を設置していきます!1日で完了予定です('◇')ゞ

【三豊市 KA様10日目・物置設置】香川県三豊市山本町のお庭・外まわり工事
【三豊市 KA様10日目・物置設置】香川県三豊市山本町のお庭・外まわり工事

しっかりとしたコンクリの土台の上に建てていきます。
土間がブルーに見えるのは事情があり今回限り。土間サイズをミスしてしまい、すぐさまKA様にお詫びとご相談(>_<)強度に影響しないよう土間を足し、つなぎ目が目立たないよう塗る。という方法でご了承をいただけました。KA様、大変申し訳ございませんでしたm(__)m OKをいただきありがとうございます!!

【三豊市 KA様10日目・物置設置】香川県三豊市山本町のお庭・外まわり工事
【三豊市 KA様10日目・物置設置】香川県三豊市山本町のお庭工事|香川県の庭壁塀 外周り工事専門店(株)カインズガーデン

物置が形になってきましたね♪

【三豊市 KA様10日目・物置設置】香川県三豊市山本町のお庭・外まわり工事

位置はココ!風が直接当たる場所なので固定はしっかり。
横幅が約2.3mあり大きいサイズ、こちらもどっしり!沢山収納できますね(*^^*)

【三豊市 KA様10日目・物置設置】香川県三豊市山本町のお庭・外まわり工事
【三豊市 KA様10日目・物置設置】香川県三豊市山本町のお庭・外まわり工事

せっかくの綺麗なタイルですので、水洗いもしておきます♪
雨の日しか見られない、少し濃い色味とツルツルの表面もまた綺麗(*´ω`*)お子様が歩かれる場合や、靴の種類によっては滑りやすい場合もありますのでお気を付け下さい🍀

KA様邸は明日と明後日で人工芝施工予定、残す施工はサイドの砂利敷きです!最終はKA様と一緒に植栽の植え込みが完了しますとお引渡しとなります!(^^)!引き続きよろしくお願いします(#^^#)