香川県高松市円座町K様お庭工事・カーポート墨出し

おはようございます♪
梅雨が戻ってきたようなここ数日。今日は室内だとクーラーがいらないくらいの気温(^^)窓全開放で自然と共に過ごしていますが、湿気で髪がホヤホヤ( *´艸`)気にせず本日も頑張っていきましょーう♪

今朝の現場は円座町のK様邸です。着工初日の昨日は鋤取り・整地まで完了しました。

【円座町K様2日目・カーポート墨出し】香川県高松市円座町のお庭・外まわり工事
【円座町 K様・本日着工】香川県高松市円座町のお庭・外まわり工事
【円座町K様2日目・カーポート墨出し】香川県高松市円座町のお庭・外まわり工事
【香川県高松市円座町・K様邸の外庭工事】人工芝施工(株)カインズガーデン|香川県の外塀・外庭リフォーム専門店

サッカー少年達をお待たせしない為にもさっそく人工芝施工!の予定だったのですが…

【円座町K様2日目・カーポート墨出し】香川県高松市円座町のお庭・外まわり工事
【円座町K様2日目・カーポート墨出し】香川県高松市円座町のお庭・外まわり工事

この水たまり(>_<)残念ながら延期となりました(;_;)青空になってきたので、早く水たまりがなくなりますように🍀少年達、もう少々お待ち下さいねー(#^^#)

【円座町K様2日目・カーポート墨出し】香川県高松市円座町のお庭・外まわり工事
【円座町K様2日目・カーポート墨出し】香川県高松市円座町のお庭・外まわり工事

という事で、今日は正面のみを進めていく事となりました。カーポート設置に向け、アルミ職人さんが墨出し中。柱の位置決めをしていきます(*^-^*)

【円座町K様2日目・カーポート墨出し】香川県高松市円座町のお庭・外まわり工事
【円座町K様2日目・カーポート墨出し】香川県高松市円座町のお庭・外まわり工事

柱の位置が決まりましたので、サンダーで土間コンクリートをカットします。カットはこれから!慎重に進めていきます(*^^*)

涼しさと☔の心配は本日AMまでのようなので一先ず安心♪今からまた暑さが戻りますので、皆様しっかり熱中症対策をなさって下さい!(^^)!