タクボ物置 ㊗設置完了㊗【香川県高松市三条町・I様邸】

昨日、物置の設置をさせていただきましたI様邸は、予定通り設置が無事完了いたしました( ^)o(^ )

S__7135236
S__7135234

出幅・高さは既存の物置とほぼ同じ✨物置の足元は高さを調整しブロック基礎にしています。転倒防止もしっかり!全面棚で収納力抜群&保管したものの管理もしやすい・取り出しやすい物置です✨
転倒防止として、アンカー打ちもバッチリ!

S__7135237
S__7135238

表面は光沢がある仕様となっており、汚れも目立ちにくそうです(*^^*)

S__7135239

製品の保証書もお渡しし、お引渡しが完了。

I様、この度はご依頼をいただきまして誠にありがとうございました🍀今後も何かございましたら、いつでもご連絡をお待ち致しております('◇')ゞこれからもよろしくお願いいたします!(^^)!