タクボ物置設置【香川県高松市三条町・I様邸】

こんにちは♪
今朝は高松市にて、物置の追加設置をさせていただいております!(^^)!
7年半前くらいに施工をさせていただいたOB様のI様、年数が経ってもご連絡をいただいて嬉しい限りです🍀I様がご心配いただいていた通り、お天気は☔パラパラ…☔本日中に完了しますのでご安心ください(#^^#)

タクボ物置設置【香川県高松市三条町・I様邸】 (株)カインズガーデン|香川県の庭壁塀・外まわり工事店
タクボ物置設置【香川県高松市三条町・I様邸】 (株)カインズガーデン|香川県の庭壁塀・外まわり工事店

さっそく職人さんと商品が到着!(^^)!

タクボ物置 グランプレステージ

今回設置をさせていただきます物置は、タクボ物置「グランプレステージ」です。幅がコンパクトなタイプです(*^^*)I様邸はカラーはカーボンブラウンです♪

タクボ物置「グランプレステージ」

グランプレステージの特徴

タクボ物置設置【香川県高松市三条町・I様邸】 (株)カインズガーデン|香川県の庭壁塀・外まわり工事店
タクボ物置設置【香川県高松市三条町・I様邸】 (株)カインズガーデン|香川県の庭壁塀・外まわり工事店

こちらに設置していきます。手前の既存物置は、のちに解体されるご予定との事ですので、本日物置が完成しましたらトリオになります♪NEW物置は全面棚で沢山収納ができる仕様!完成まで今しばらくお待ちください!(^^)!