香川県丸亀市飯山町O様邸 畑用支柱工事

香川県丸亀市飯山町O様邸 畑用支柱工事

先日完工した丸亀市飯山町で追加工事をいただきました。O様があれからブログを見ていただいていて、「玄関両脇にカネのなる木を置くんやったらバランスが悪いからもう一つ持って帰りな。」と全部でカネのなる木が4本となりました(^^)

これで香川県の外構屋一お金持ちになるのは間違いないと思われます!一郎、二郎、三郎、四郎とカネのなる木4兄弟が皆様のご来店をお待ちしておる次第でございます。

して、工事内容は畑用のネットをかける為の支柱工事です。

一郎

image0

二郎

O様よりカネノナルキを頂戴致しました。ありがとうございます。大切に育てます。

三郎

image3

四郎

image5

before

香川県丸亀市飯山町 O様邸 追加工事 (4)

after

香川県丸亀市飯山町 O様邸追加工事 (4)

beforeとafterでございます。

before

香川県丸亀市飯山町 O様邸 追加工事 (2)

after

香川県丸亀市飯山町 O様邸追加工事

え?どれ?という方もっと違う角度で、

before

香川県丸亀市飯山町 O様邸 追加工事 (3)

after

香川県丸亀市飯山町 O様邸追加工事 (3)

いやいや。どれ?

香川県丸亀市飯山町 O様邸追加工事 (5)

これ!でございます。

香川県丸亀市飯山町 O様邸 追加工事 (5)
香川県丸亀市飯山町 O様邸 追加工事 (1)

へ~という方に、6mのバー材を1.2mでカットし、計5本。ロスなく切り分け、基礎天から1m立上げる。そして、5㍉のビスでLアングルをカットしたものを40角支柱に取付、基礎との取り合いに8.5㍉の穴を空けアンカーで打ち込んでいただき、強度を保持するという職人さんへ私からの支持でございます。一緒にお手伝いし完了!

案外ややこしく、チャチャっとしていうことができないのは私たちが「プロ」だからなのです(*_*;

香川県丸亀市飯山町 O様邸追加工事 (2)
香川県丸亀市飯山町 O様邸追加工事 (1)

アップの画像がいるのかどうかはよく分かりませんが、先日HPをご覧の新規のお客様にとてもマニアックで普段目立ったり、引き立つような庭の写真じゃなくて、裏方のような写真や表現がとてもこだわりを感じて素敵だったのでご連絡しました(^^♪というご意見をいただきました。ジャッジしていただくのはあくまでお客様ですのでご意見はとても貴重でした!引き続きマニアックなblogを継続させていただきます。

O様、この度もご依頼ありがとうございました。一郎、二郎、三郎、四郎効果があればご連絡致しますのと大切にしていきます。

それとせっかくのシソ「持って帰って育てたら」と言っていただいのに急いでいて忘れてしまって申し訳ございません。

工事のご依頼もありがとうございました。

6月15日より、新たに綾川町にて外構・庭の大きいリフォームが解体から、

6月23or24日より国分寺町にてそれも外構・庭のリフォームが解体から始まりますのでまたマニアックな部分も含めて記事にしていきます。こんな地味な外構屋を皆様いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。

感謝で精一杯前進していきます。何卒宜しくお願い致します。