香川県丸亀市 本日着工&完工♪【坪庭リフォーム工事】

香川県丸亀市 本日着工&完工♪【坪庭リフォーム工事】

こんにちは、今朝はお父さんが大切にされていらっしゃる坪庭のリフォーム工事にお伺いしてきました。

さっそくユンボを使って植栽を一部していきます。
動画になっておりますので、ユンボ好きなお子様にもぜひ(#^^#)⇓⇓

次は庭石を少しずつ撤去していきます。こちらも動画です⇓⇓

ユンボと人力との協力で進んで行きます。動画です⇓⇓

これは大物( ゚Д゚)巨大石編動画です⇓⇓

完了しました♪
【Before】

香川県 坪庭リフォーム工事 before

【After】
高さを低くし、上り下りのご負担を軽減。

香川県 坪庭リフォーム工事 after

違う角度からの【Before】

香川県 坪庭リフォーム工事 before

違う角度からの【After】

香川県 坪庭リフォーム工事 after
香川県 坪庭リフォーム工事 after

坪庭リフォーム完了の様子⇓⇓

以上、本日の坪庭リフォームも含め、香川県丸亀市 O様邸のお庭・外構リフォーム工事は完了ですヽ(^o^)丿お手入れが楽になり、また新たな坪庭も楽しんでいただけると嬉しいです♪

O様、この度は本当にありがとうございました。気になる点など何かございましたら、いつでもご連絡下さいませ(*^^*)