香川県三豊市詫間町 T様邸・外構工事 途中経過のご報告です(#^^#)

皆様こんにちは♪

いつもカインズガーデンの

ホームページをご覧いただきまして

ありがとうございます(#^^#)

 

 

早速ですが、現場のご様子を

アップさせていただきます\(^o^)/

香川県三豊市詫間町 T様邸

外構工事のご様子です(*^^*)

ブロック塀ができてまいりました!

 

 

土間コンクリートが

打設されましたよ(^^)/

 

 

カーポートの柱も

建てられておりますね。

 

 

もう少し養生期間をおきます♪

 

 

アプローチの下地コンクリートも

打設されました(*^^*)

 

 

また別の日も、ブロック職人さんが

来て下さっておりますよ!

 

 

ブロック塀の上側が

なめらかな形状にされております✨

 

 

ブロック塀が塗られると

また雰囲気が変わりそうですね(^^)/

 

 

また続報が届きましたら

アップさせていただきます♪

本日もblogを読んでいただきまして

ありがとうございました(#^^#)

 

◎T様邸 前回の記事です◎

香川県三豊市詫間町 T様邸・外構工事 途中経過のご報告です\(^o^)/