香川県三豊市詫間町 T様邸・外構工事 途中経過のご報告です\(^o^)/

皆様こんにちは♪

いつもカインズガーデンの

ホームページをご覧いただきまして

ありがとうございます(*^^*)

 

 

良い連休は過ごされましたでしょうか✨

なんと今週末はまた連休ですね!

今週も張り切ってまいりましょう(^○^)

 

 

本日は香川県三豊市詫間町

T様邸 外構工事

途中経過のご報告をさせて下さい(^^)/

 

 

まずはおうちの正面部分です(^^)/

鋤取りが完了し、

アプローチの下地が

準備されておりますよ\(^o^)/

その後、型枠が組まれ

下地コンクリートの

打設待ちとなります。

 

 

滑らかな曲線の

アプローチですね(*^^*)

ブロックも搬入されました。

 

 

駐車スペースには

カーポートの柱が

建てられましたよ。

クラッシャー敷き・転圧もされ

綺麗な下地ができておりますね(^^♪

そしてこちらも

型枠準備が完了です\(^o^)/

 

 

境界部分では

ブロック職人さんが

作業をして下さっておりますね(^^)/

よろしくお願いします✨

 

 

ご報告はここまでです(*^^*)

夜と朝は涼しくなりましたが

日中はまだまだ30度越えですので

お気を付け下さいね(*´ω`*)

本日もblogを読んでいただきまして

ありがとうございました♪♪

 

◎T様邸 前回の記事です◎

香川県三豊市詫間町 T様邸外構工事途中経過のご報告です(‘◇’)ゞ