香川県木田郡三木町A様邸・新規外構工事✨香川県高松市西植田町K様邸・外構リフォーム工事✨途中経過のお知らせです(^^)/

みなさまこんにちは(^^♪

カインズガーデンのホームページを

ご覧いただきありがとうございます!

 

ここ最近の真夏日とはうって変わって

本日は雨模様…

作物さん達には恵みの雨となりましたね♪

雨でうっとうしい気持ちもありますが

張り切っていきましょ\(^o^)/

 

本日は2件の工事経過のご報告をさせてもらいます!

 

まず始めは香川県木田郡三木町A様邸です(^^)

職人さんがサンルーム設置に向けて準備中です♪

いい天気での工事スタートになりました☀

 

 

続きまして

香川県高松市西植田町K様邸です(^^)

敷地への入口部分では職人さんが

勾配を見ながら作業を進めて下さっておりますね!(*^-^*)

 

 

お家の中で何やら作業中!

引き戸と玄関タイル工事の着工スタートですね(*^-^*)

どんな雰囲気になるのでしょうか✨

 

 

本日は以上になります(^^)

また続報が入りましたら

お知らせしますね~(*’ω’*)

 

最後までブログを読んでくださり

ありがとうございました!

 

◎A様邸 前回の記事です◎

香川県木田郡三木町 A様邸 新規外構工事着工のお知らせです(^^)/✨

 

◎K様邸 前回の記事です◎

香川県高松市西植田町 K様邸 外構リフォーム工事の途中経過です(*^O^*)