香川県木田郡三木町 A様邸 新規外構工事着工のお知らせです(^^)/✨

みなさまこんにちは(^^♪

カインズガーデンのホームページを

ご覧くださりありがとうございます♪

 

昨日は滝宮で30度越えの気温だったみたいですね😲💦

これからどんどん暑くなりますので

水分補給はこまめにしてくださいね!

 

本日は先日着工いたしました

香川県木田郡三木町 A様邸の

新規外構工事の着工のお知らせをさせてもらいます♪

 

 

作業開始前の最終確認を

してくださっておりますね(^^)/

 

 

鋤取り作業の開始です(^^)

重機を使って・・・

どんどん鋤取っていきます!

 

その後均していきます(^^)

 

鋤取りの完了です(‘◇’)ゞ✨

次はアプローチなどの下地作りが

始まるのでしょうか(*´▽`*)

また続報が入りましたらアップしますので

お待ちくださいね~☺

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました(^^♪