香川県東かがわ市 N様邸 外構工事の途中経過です(*^▽^*)✨

皆様こんにちは♪

カインズガーデンのホームページを

ご覧いただきまして

ありがとうございます\(^o^)/

 

 

引き続き、外構工事

途中経過のご報告をさせて下さい(^^♪

香川県東かがわ市 N様邸です🎵

 

 

 

前回打設されました

アプローチの下地コンクリートは・・

無事乾いてくれて

型枠が外されましたね(^^)/

砂利敷きまで進んでおります!

タイルも搬入されておりますね♪

 

 

こちらの角度から見てみますと

変化が一目瞭然です!✨

敷地入り口のコンクリートも

できておりますね(*^^*)

 

 

門壁用に少し足された

下地部分も。

このように門壁ブロックが

完成しておりますよ(^^)/

高さを上手に使い

アプローチへと続く階段も

つくられました(#^^#)

東かがわ市のN様邸も

順調に進んでくれていますね(^^)/

 

 

また続報をお楽しみにです♪

本日もblogを読んでいただきまして

ありがとうございました!(^^)!

 

◎前回の記事はこちらです◎

香川県東かがわ市のN様邸✚木田郡三木町のM様邸 外構工事の途中経過2件です(‘◇’)ゞ