香川県高松市多肥上町 N様邸 ㊗完工致しました(^^♪

みなさまこんにちは(*’ω’*)

カインズガーデンのホームページをご覧

いただきましてありがとうございます✨

 

昨日はひな祭りでしたね(*‘ω‘ *)

2日の日に『うたづの町家のおひなさん』

に初めて行ってきました!

宇多津の古街の民家にお雛様を飾ってあるのです。

100年以上前のお雛様もありましたよ🎎

いろいろなお雛様があり見ごたえがありました(^^)

 

 

さて、本日は

香川県高松市多肥上町 N様邸

の完工のご報告をさせてください✨

 

 

着工は1月18日で、物置の設定からの

スタートでした(^^♪

窓の高さにキレイにおさまった物置です✨

こちらの物置は

ヨド物置 エスモ1607E お色はDW(ダークウッド)木目調です。

下記に物置の記事のリンクを貼っておりますので

ご覧くださいね。

 

 

物置設置をして、次はお庭まわりです♪

重機が来て鋤取りがされましたね!

アプローチ、駐車場スペースに

型枠が組まれました。

だんだん乾いてきていますね(*‘ω‘ *)

型枠が外れました✨

きれいな曲線のアプローチの完成です(^^♪

アプローチは化粧砂利洗い出し仕上げになっています。

 

 

こちらは駐車スペースです。

型枠が組まれています(^^)

こちらも曲線ですね!どんな感じになるのでしょう✨

職人さんがしっかり均してくれています!

すごくすてきな駐車スペースです(*’ω’*)

コンクリートの目地とお家の東面・北面には

砂利が敷かれましたよ。

こちらにはタマリュウが植えられております✨

 

 

続きましてカーポートです(^^♪

前回はカーポートが建てられていましたね。

屋根も付いてスッキリしたカーポートです(*‘∀‘)

こちらは 三協アルミ セルフィ

本体色はBD(ダークブロンズ)屋根のお色は熱線カスミです。

 

 

お家の入口には

すてきな門のスクリーンも完成し

表札、ポストつきましたね。

そして植栽も植えられました✨

スクリーンは 三協アルミ エルファード片面M5型2018

ポストは 三協アルミ SWE-1

 

こちらにも植栽が植えられています(*’ω’*)

 

 

続いてはお家の正面です✨

掃き出し窓の所にウッドデッキが仕上がりました。

三協アルミ ひとと木Ⅱです。

人工木なので対候性・耐久性に優れていて

メンテナンスが容易です🎶

 

 

続いては西面です!

ブロックが2段積まれフェンスが設置されました。

ブロックは TOYO ST LIB お色はみかげ

フェンスは YKK シンプレオT2型

お色はカームブラックです(^^)

 

 

 

 

☆まとめです☆

before

after

曲線がステキなお庭まわりになりましたね(*’ω’*)

無事完工致しました✨

 

 

N様 この度は弊社にご依頼いただきまして

ありがとうございました。

なにか気になる点などございましたら

いつでもご相談ください(^^)

今後ともよろしくお願い致します✨

 

 

本日もブログを読んでくださり

ありがとうございました(^^♪

 

 

◎物置の記事◎

香川県高松市多肥上町N様邸 新規外構工事着工致しました(^^♪

 

◎前回の記事◎

香川県高松市多肥上町のN様邸✚出作町のY様邸 外構工事の途中経過2件です\(^o^)/