香川県綾歌郡宇多津町 S様邸・外構工事 途中経過順調です\(^o^)/

皆様こんにちは♪

いつもカインズガーデンのホームページを

ご覧いただきまして

ありがとうございます(●^o^●)

 

 

本日は🎵

香川県綾歌郡宇多津町 S様邸

外構工事の途中経過のご報告を

させて下さいませ!(^^)!

 

 

前回はカーポートの柱が

建てられておりましたね。

まずは

柱建てが完了いたしました(^O^)

屋根は後日つけられますよ♪

 

 

アプローチ部分では

門壁の下地ブロックが

作られておりますね(^^)/

門壁の下地が完成。

ポストも埋め込まれました!

 

 

お隣様(畑)の境界部分の

以前造らせていただいたブロックには

フェンスの柱が建ちました!

(以前の記事もページ最下部に

リンクを貼っておきますね☆)

アプローチのタイル工事も

始まりましたよ!(^^)!

 

 

タイル貼りも手作業で大変ですが、

カット・サイズ調整をしながら

綺麗に貼って下さいましたね✨

デザインもおしゃれです(*^^*)

 

 

こちらは型枠の準備中ですね。

土間コンクリートの打設を

待つのみですが

☂が少々心配ですね(*_*)

無事土間打ちができますように☆彡

 

 

S様邸も順調に進んでおりますよ(^^)/

またご報告をさせていただきますね♪

 

本日もblogを読んでいただきまして

ありがとうございました\(^o^)/

 

◎S様邸 前回の記事はこちらです◎

香川県綾歌郡宇多津町 S様邸外構工事途中経過です(^^)/

 

◎S様邸 以前に施工をさせていただきました

造成・土留め工事の記事はこちらです◎

着工時に貼れておらず申し訳ございませんm(__)m

香川県綾歌郡宇多津町 S様邸 新規☆造成・土留工事 無事完工いたしました\(^o^)/ 2018年8月1日