香川県綾歌郡宇多津町 S様邸外構工事途中経過です(^^)/

みなさまこんにちは(*’ω’*)

カインズガーデンのホームページをご覧いただき

ありがとうございます✨

 

雨が降ったり晴れたり曇ったり・・・

コロコロかわる天気に必死についていっています(;’∀’)

 

 

本日は、先日着工致しました

香川県綾歌郡宇多津町 S様邸

外構工事 今朝の様子です(‘◇’)ゞ

 

 

着工時に鋤取り作業が行われていましたね!

 

 

鋤取りがされて土間を打つため

クラッシャーが敷かれておりますね!

そしてこちらにはカーポートが設定されます(^^♪

職人さんが建物に対して正確に平行直角を出すための

作業をしています。

 

 

位置が決まり、カーポートの柱を建てる為

穴を掘っています!

 

 

後程S様邸の続きをアップします(*’ω’*)オマチクダサイネ:)

最後まで読んでいただきありがとうございました✨

 

 

S様邸これまでの記事はコチラです☟

香川県綾歌郡宇多津町 S様邸新規外構工事着工のお知らせです!(^^)!