リピーターOB様より🎵香川県綾歌郡綾川町 M様邸 2期工事です(^^♪ 物置をご依頼いただきました✨

みなさまこんにちは!

カインズガーデンのホームページをご覧いただき

ありがとうございます|ω・)✨

 

今日はとてもひんやりしていますね😢

気温も10度に届かないうえに

日差しもなくどことなしにさみしい金曜日( ノД`)シクシク…

 

 

 

本日は物置工事のお知らせです!(^^)!

 

香川県綾歌郡綾川町M様邸です。

M様はOB様です(^^♪

 

 

大きな荷物がたくさんありますね!

物置はパーツごとになっています。

 

 

物置の設置場所に土台となるブロックを

おいていきます。

 

 

組み立て作業開始です!

キッチリ組み立ててくれています!

 

 

組み立てが完成しました\(^o^)/

何かいつもの物置と形が違いますね(・・?

そうなんです!

こちらはサイクルポート付きの物置なのです✨

写真の左側に自転車が収納されます♪

あとは扉と棚を設置します。

完成しましたよ✨

さっそく自転車収納してくれていますね(*‘ω‘ *)

屋根と3面壁があるので雨が降っても

自転車にとってもいいですね!

物置部分も収納がたくさんです!

 

こちらの商品は

タクボ TP-3322

お色はカーボンブラウンです✨

 

物置の工事は1日で完了します^^

アウトドア用品やスポーツ用品

プールなどの季節用品など大型なものも

スッキリ収納できますよ☺

 

M様物置のご依頼ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします!

 

 

本日もブログを読んでいただきありがとうございました(*‘∀‘)

明日から3連休の方も多いですね✨

みなさんいい週末をお迎えください!(^^)!

 

☆K様邸 一期工事はこちらです☆

香川県さぬき市大川町 K様邸 外構工事完工です!!