香川県木田郡三木町 M様邸・外構工事の続報です🎵 ~今朝の現場調査はワンちゃんと共に~(*^^*)

みなさま、こんにちは!(^^)!

いつもカインズガーデンのホームページを

ご覧いただきまして

ありがとうございます✨

 

 

少々冷えております今朝の

現場調査のご報告をさせて下さいませ(*^^*)

よ~く見て下さい👀

 

 

👀!?写真アップ!

福田よりも先に

現場調査に来ている子がいますね(^^♪

やる気は・・

まあまあみたいです。笑

そんなほっこりする現場は

香川県木田郡三木町 M様邸です(^O^)

 

 

本日1回目にアップさせていただいた時は

クラッシャーが敷かれいる

途中でしたね。

 

 

今朝には

クラッシャー敷きが完了し、

アプローチの型枠が

組まれておりましたよ(*^_^*)

 

 

明日はカーポートの柱建て、

来週はアプローチの下地コンクリートから

門壁工事へと

進めてまいります(‘◇’)ゞ

 

 

しばらくは気温も低く

あさって11日の月曜日 祝日は

☃マークも出ておりますね( ゚Д゚)

体調を崩されないよう

お過ごし下さいませ(#^^#)

 

 

本日もblogにお付き合いいただきまして

ありがとうございました(*^O^*)

 

 

◎M様邸 前回の記事はこちらです◎

香川県木田郡三木町 M様邸・外構工事~どうなる!?床板(しょうばん)~ 途中経過です(^^)/

香川県木田郡三木町 M様邸 新規外構工事スタートです✨